快適ソフトトップへ 
 1秒1答   完全分析センター試験化学T・生物T 

  快適ソフト 1秒1答 利用者からの連絡

                                  更新 2019/12/09(月)
  情報処理技術者・母親
   情報処理試験の勉強用にと思っていましたが,中一の双子の息子達が期末テスト
   の時期になり,練習問題の作成のために昨日初めて使用してみたところ,大変好
   評でした。テキスト入力に少し時間をとりますが,入力そのものも勉強になりま
   すし,使用時はとても簡単で軽く,快適です。

  資格試験受験生
   この1秒1答は1秒説明.TXTでも述べられているように実用性,操作性,拡張性に優
   れ且つスピーディに記憶できる所が素晴らしいと思います。とにかく,さくさく
   進むので気持ちがいいです。恐らく,手放せなくなるのではないかと思います。

  資格試験受験生
   私は現在情報処理2種の勉強をしており,用語の暗記に便利なソフトはないかとい
   ろいろDLした結果,「1秒1答」に巡り合いました。瞬間的に記憶のチェックが
   できるので,とても重宝しております。すばらしいアイデアですね。

  資格試験受験生
   テキストファイルを簡単に穴埋め問題にでき,答え合わせも容易にできるこのソ
   フトには感動しました。パソコンを勉強に利用するための強力なツールになりま
   す。手持ちの資料を問題集にして,大いに活用させていただいています。

  資格試験受験生
   現在,資格取得の勉強をしています。愛用させていただいております。

  情報処理技術者・母親
   息子達が中1のときから,中間・期末テスト対策用としてずっと愛用しています。
   塾に行っていないため,試験前だけ私が家庭教師をしていますが,仕事があるの
   で夜のうちに問題を入力しておき,次の日に2人で紙に書く方式で使っています。
   (試験まで2〜4回くらい)国語(漢字),社会,理科の暗記ものに最適で,効果もあ
   りました。1人は前回の学年末テストで苦手の社会で初めて90点台をとり,もう一
   人は漢字がパーフェクトで国語がなんと学年最高点でした。パソコンで頑張った
   成果だ!と2人共とても喜んでいます。

  税理士資格試験受験者
   2009年7月9日に御社の1秒1答を2ライセンス購入しました。
   税理士試験が8月でしたので、試用期間も合わせて約2ヶ月間、試験対策のメインに
   使用させていただきました。
   昨年の結果は残念に終わりましたが、理論暗記がまったく進まなかった私が2ヶ月
   という短期間に多くの条文を暗記することができました。
   効果絶大のソフトだと思います。
   昨年はテキストファイルを作るのにも時間を割いたので厳しかったですが、今年は既に
   作成済みなので暗記するのみ。
   今年こそは御社に合格の御礼をしたいと思っています。

  (終わり)